夢ぐらい見ようよ!

今日は大安なので

ロックロックオックゥ〜の宝くじを買ってきました。

宝船に乗った七福神がぜ〜んぶニャンコなのが嬉しいわ

何か買ってくるとすぐに自分の物かどうか確認して、自分の物じゃないと判ると・・・

見向きもしなくなるしっちゃん。
そそくさと自分の座っていた場所に戻りこんな顔

そ・そんな事まだわからないじゃん。ロックオックゥ〜が当たったらニャン+人なお家が建てられるんだよ?ささっ、封筒のニャンコみたいに笑って、笑って!

夢ぐらいみよ〜よぉ!
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー