ピッタリ寄り添ってくれたけど・・・

ソファーにペチャっと座ってお手入れ中のしっちゃん。

詩音は膝にも乗らない、抱っこも嫌い、寝る時は自分のベットで寝るとても独立した猫ですが、それでも寒くなってきたせいか

隣に来てピターッとくっついてくれる時がありまして・・・。嬉しい温もり、冬バンザイ!
寄り添い記念に

記念撮影したら突然

つかまっちゃいまして
ピースをしたままの私の手は・・・

しっちゃんにガッチリホールドされたまま

猫キッカーとなったのでした

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー