魚嫌いのしっちゃんVSタチウオ


今日のしっちゃんご機嫌斜めです。
実は・・・釣り好きのイチ君パパから「タチウオ」を頂きまして、しっちゃんに見せたら

案の定マッハで逃走
机の下に潜り込みこんな顔。アメリカ出身猫はしょーがないなぁ・・・。

イチ君パパから「タチウオもブログにアップしてよ!」と指令を受けているので、バードウォッチング中のしっちゃんの背後からそーっと・・・

「タチウオ」を近づけると

見つめ合う二匹

しっちゃん、固まっちゃいました
     〜おまけ〜
パソコンの前で

だそーですよ
タチウオはアメリカ出身猫以外で美味しくいただきます。ごちそう様でした。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー