猫は魚が好きなんて嘘?

柴犬のイチ君です。

会った早々大歓迎してくれました。逆光なのが残念
実は知り合いのイチ君パパから「クーラーボックスを持ってうちに来い!」と呼ばれましてイチ君宅へ
行ってみると・・・

「はまち」です。昨夜から釣りに行っていたんだそうで、お裾分けして頂きました。
家に着くまでには・・・

あら、不思議、立派なお作りに変身!
しっちゃんが見に来たので一切れ差し出すと

新鮮なお魚だよ。

な・なんと

ダッシュで逃げていきました。「猫は魚好き」なんて、もはや都市伝説ですかね
その後・・・

魚の臭いが鼻について困ってる猫
     〜おまけ〜

イケワンのイチ君
ワンさんもいいな

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー