シマシマにしましま

シマシマ猫にしましまワンピ。

キャットフードを買いに行ったら、夏物一掃セールをやっていたので衝動買いしてしまいました
女の子はフリフリがかわユす

息子も孫も男の子なので、せめてしっちゃんにちょっと着てもらってウハウハ喜んでます。
しっちゃんはご迷惑でしょうが・・・

お写真撮ったらすぐ脱いでいいから、いいお顔して下さいな。

もう一枚

しっちゃん、お顔怖いよ・・・あと一枚頑張って!

可愛い〜←大バカ
     〜おまけ〜

しっちゃん体育座り?
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー