今日は詩音のお誕生日

今日、10月5日は詩音の2歳のお誕生日です。
「しっちゃん、お誕生日おめでとう!」

「しっちゃん、プレゼントの首輪写させて」

「似合うねぇ〜!」

得意顔の所悪いんだけど、おニューの首輪のアップ。

迷子札に名前と似顔絵と私の携番。
「さぁ、今夜は大トロでもステーキでも何でもごちそうするよ!」

って寝てるししっちゃん、人の食べ物にまったく興味を示しません。
じゃ、今日はしっちゃんを生んでくれたS県にいるであろうママと、育ててくれたママに感謝して、これからも元気でいようね。
     〜おまけ〜

お下がりはまいどちゃんに

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー