しっちゃんのカゴ貸して?


ママの自転車。10月は私のお誕生月なので、詩音父に自転車買ってもらいました。実はコレ日曜日の写真でして、台風の最中に買いに行ったのでとりあえず部屋に入れました。
母の新しい相棒にしっちゃんもご挨拶。

新車に鼻水付けられましたこれで事故防止になるかも
新しい物、見た事のない物を見ると納得するまで観察を続けるのが猫ってもんで・・・


隅から隅まで観察中。

ついに「上に跳び乗ってみようか?」な顔をしたので

乗せてみました
     〜おまけ〜
この自転車、折りたたみ式なのでカゴがついてません。なので「しっちゃんのカゴ、ひもで縛って使おうかしら?しっちゃん付きで」

ジョ〜ダンよ

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー