車中ではと〜ってもいい子

鯉のぼりを見た帰り道、車の窓から外を眺める詩音。

詩音の見ている景色は

…360度グルッと山です。車の進行方向前には

雲で判りづらいですが富士山が見えます。こんな時は「望遠レンズほしい〜!」て思っちゃいます
さて、車中の詩音ですが

キャリーバックから顔だけピョコッと出して、外を眺めています。

助手席で私がバックごと詩音を抱えているのですが、押さえなくてもバックから出て来ることはありません。車の中ではとってもいい子
クルッと運転席の詩音父を見て


安全指導もしちゃいます?
そして…

バックの中に入りジッとしていて時々顔を出す…これが詩音のドライブスタイルなのです。
今年のGWは、詩音をお留守番させて日帰りで帰省したのですが、こんなにいい子なら連れて行っても大丈夫そうです。夏には海を見せてあげられるかな?
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー