鯉のぼりの大群と詩音のお散歩

今日は「こどもの日」ですね。
これは昨日の写真なのですが、道の駅「南きよさと」にあがる

たくさんの鯉のぼり
数年ぶりに来てみましたが…

列が増えてる!す・素晴らし過ぎます
こんな素敵な景色の中、しっちゃんは

この道の駅にはドッグランもあるらしく、ワンさん連れの方も多く、詩音はビビリっぱなしでキャリーバックの中で固まってました。
沢山の鯉のぼりも人もワンさんも十分に見たので?場所を移動してゆっくりお散歩。

周囲に人の気配がないのを確認すれば


元気に歩きます
途中立ち止まって流れる水を眺めたり

飛んでいる蝶々を見送ったり

誰もいなければとーっても楽しそうなのね
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー