手抜きじゃないよ、エクササイズ!

毎度おなじみのキャットタワーの吊りトンネル。

ここに入る時は、やたら遊ぶ気満々の時でして
ちなみに、他にもお籠り用の小屋?が付いているのですが、こちらは全く入らないので

荷物入れになってます
私がソファーに寝っ転がって、テレビを見ているっちゅーのに「かまってビーム」を出しまくるので

足!

足!

足! えへへいいエクササイズになりますよ
ほら、しっちゃんの表情も

楽しそうでしょ?一石二鳥なり
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー