初、箱入り娘

昨日は、人生初の

バレーボールVリーグサントリーvsFC東京の試合観戦に行って来ました。コンデジなので汚い写真でゴメンナサイ。
ぶっちゃけ興味はなかったのですが、ご招待いただきましてねプロの試合、迫力満点で楽しかったです。
でも、背の高いイケメンより気になったのが…

サントリーのマスコットのキレのあるダンスが素晴らしかった。
鳥が気になるって事は私も猫の性が移ったのかしら???
猫の性と言えば、その一つに「箱に入りたがる」があるのですが、詩音もついに

箱入り娘になりました!!
まぁ、入っているって言えるほどではないんですけど本人的には

大満足みたいです。
箱派ではない詩音がなぜ急に箱入りになったのか?

綺麗な箱だから?とか?

昨日は、初ずくしの詩音家の日曜日でした

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー