元気になりました!

病院に12月に行くと頂けるカレンダーです。ワンさん、ネコさんが交互に出てきて可愛いです。

去年は1回目のワクチンが12月だったので頂いたのですが、まさか今年も頂いてしまうとは

2年目のワクチン予定は1月だからね。

昨日までは本調子じゃなかったのか、ご飯の食いつきがイマイチだったのですが、今日は朝からご飯をモリモリ食べて、家中を走り回り、元気一杯になりました。

少し痩せたようだけど、たっぷり蓄えがあったので、ゲッソリした感はありません。
お薬も口をパカッと開けてポイッと入れるとゴキュっと飲み込んでくれるお利口さんです。小さい頃、歯肉炎をしたので、今でもよく口を開けて口中観察をしているので、口を開けられるのは慣れているようです。

もしかすると…一服放り込まれていることに気付いてないかも
何が幸いするか…わからないもんです
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー