ベストなブツ

今朝、待望のちゃんと形のあるウンチが出ました!出血もなくベストなブツでございました。
さっそく病院の診察時間に合わせて出発。車の中の詩音です。

ベストなブツが出たのが嬉しくて、今日はコンデジ持参です。
待っている間は

顔を出していたのに、先に診察室に入っていた猫さんの「ニャオ〜ン」と大きな声が聞こえたら

さすがに2日連続だと学習機能が起動しております。

「固まったウンチが出たから、今日は注射しないんじゃない?」と根拠のない嘘を軽くつき診察台へ…。すると、Dr.デップJrから「昨日と同じ注射を今日も打っておきましょう」と…

ご・ごめんお手手握っててあげるから許されて
一回の注射で便の改善があったって事で、急性腸炎で間違いないでしょうとの事で、心配していた異物の誤飲とかではなくて本当に良かったです。ただ、なぜ腸炎になったのかはなかなか判断が難しいんだそうで、この時期に考えられるのは、急な冷え込みによるストレスなんだそうです。
夜は一緒に寝てくれればいいのにな。でも、ムリヤリ布団に引きずり入れれば、それはそれでストレスになるんだろうな
しっちゃんに今日から3日間、一服盛ってやらなきゃなりません

飲み込ませるのも、飲み込むのも…頑張ろう!
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー