気配と鳴き声だけなのに・・・

昨日まではちょっと暑いと思っていたのに、今朝は寒い朝になりました。明け方、寝ている私の足元をウロウロしていた詩音。とうとう一緒に寝る気になったのかと、ジッとしていたら

寒かったので、毛布にスッポリ入った足を探していたらしい(詩音は私を起こす時、足首を噛みます)
冬の間は、難を逃れられるな

優しく起こす方法を考えてくれないかな?

ん?どうした?

外で雀の鳴き声がします。
しっちゃん、バードウォッチングスタート

野生なお顔真剣です。
あれ?まだ厚いカーテン開けてないよ

気配と声だけで、十分楽しいようです
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!