袋っていいよね

日曜日、詩音とお買い物に行き、買ってきたのは

手続きは午前中に済ませておいたので、引き取りに行っただけなんですけどね。
中はの携帯電話。

そう言えば、先週は息子に呼び出されて携帯ショップへ。未成年は携帯買えないんだそうで…。片手で孫をあやしながら、片手で保護者の印をつく私。なんだかなぁ〜
袋を見れば、とりあえず入ってみたくなるのが猫

そして…

なんだかなぁ〜
入るのがダメならと

掘ってみる
そして…

何が? 猫って、なんだかなぁ〜
の新しい携帯にご挨拶

鼻水つけときました。 ぷぷっ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!