にらめっこ・・・勝ったのは誰?

が仕事に行く前…必ずお弁当チェックをする詩音。

ほっといてどうして輪っかに頭を突っ込むんですかね?
そして、夕方…

聞き耳を立てているのはの車の音。他の車も通るけど、ちゃんと聞き分けてます。


何で笑っているかと言うと

の顔が面白いからきっと、そうに決まってる
そのまま両者にらみ合い…じゃなくて見つめ合い。

たまりかねた詩音が一歩前進

目をソラした方が負け、な「にらめっこ」スタート

勝敗の行方は…???

詩音が先に目をソラしたので、詩音の負け〜!

あはは
一度に投稿できる許容量が決まっているので、本文が長くなってしまうとコメント欄が無くなってしまう事があり、お返事が出来ない場合がありますが、有難く読ませていただいております。大変申し訳ございません。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!