ザックザックを聞くと用を足したくなる猫

トイレ掃除をザックザックと始めると

ムリヤリ入り込んでくる詩音。いい加減に大きいトイレ買わなきゃだな。


お手伝い???な訳はなく…どうも私がザックザックと砂を掘る音を聞くと用を足したくなるらしく


いい穴が掘れたかな?

〜今日は大きい方なので、その場面は省略〜


出しているそばからとっくに回収しちゃったんですけどね

どこいった?になってます。
砂まみれのブツより、出したてのブツを直接見た方が、健康管理の為にはいいんでしょうけどね匂いがぁ
    〜おまけ〜
トイレの場面ばかりなので、幸せそうな寝顔をどうぞ

美味しい夢でも見ているんですかね
一度に投稿できる許容量が決まっているので、本文が長くなってしまうとコメント欄が無くなってしまう事があり、お返事が出来ない場合がありますが、有難く読ませていただいております。大変申し訳ございません。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!