車が骨折!?ヒゲッチュー効果なし

詩音の脇っ腹の「しっちゃん印」にちょっと縞模様ができました

わかりますか
ところで、昨日の夕方、我が家に遊びに来てくれた男の子と…

お互いにぎこちなく遊んでおります

実は昨日の夕方、車で近所に買い物に出かけた帰りに、車がゴンッって大音量と共にストップあわてて降りると、シャフトとタイヤのつなぎ目がポッキリ骨折してました機関車トーマスとか猫バスのように、フロント部分が顔だとしたら、思いっきりアゴを強打した状態で、オイルが悲しくジトーっと流れてました

大体ね…そんな感じ
で、詩音と遊んでいる男の子は、忙しい中助けに来てくれた車屋さんのご子息。

一生懸命パパのお手伝いをして、私の車の応急処置をして家まで運んでくれました。

遊んでもらってるのは、しっちゃんでしょ
修理に来てもらって、おみやげまで頂いてしまいました。

ホントいい人の友達にしておくのはもったいない
そう言えば、たい焼きを食べる時、男子はシッポから、女子は頭から食べることが多いとかホントかなぁ…

無意識にかじってから思い出したんですけど…ホントかも

昨日、ヒゲッチューしたのに、いきなり出費になってしまった詩音家でした。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!