詩音の川開き

昨日のお散歩の続きです。詩音家地方、山ばかりで海がないので、海開きではなく川開き。お水が大好きな詩音。ひょっとして川で遊ぶんじゃないかと思って、川の流れる公園へ…

と喜んだ…訳もなく

私のスカートの中に隠れちゃった
この公園、川沿いに綺麗に整備された遊歩道が続いています。公園の利用規約を確認すると、犬はリードを使用する事と、馬についての注意書き…???…隣接して乗馬コースがあるようです。猫は書いてなかったのですが…入っちゃいました
せっかく来たのに、私のスカートの中から

川をチラ見するだけ。
じゃあ、帰るよってリードを引くと…って腰が抜けてる

ビビリちゃん仕方なく河原を抱っこで歩き、ロッククライミングにチャレンジ。

だから、しっちゃんはカントリーガール。ちょっと顔がキレてる



凄い勢いで一気に登ってきた
キレ気味の時って、すごい力が出たりしますよね
〜キレ気味なので歩き方も勢いがいい詩音〜

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!