先代猫の一周忌

今日は、先代猫「るぅ」の命日です。一年前の今日、虹の橋を渡りました。

るぅちゃんと並ぶと、詩音が男の子に見えるわ大人しくて美人な子でした。この子と出会って私たちは猫が大好きになりました。
午後から少し曇ってきたので、久しぶりに詩音を連れてのお出かけ。炎天下では、外に連れ出すのは可哀想ですから。

詩音家周辺も田舎ですが、車で30分も走ると、
なんもない…一面田園風景。

完全カントリーガールでしょ
お義父さんのお墓に寄って…

このお墓の手作りです。石を注文して、施工、設置、すべて自分でやりました。(私は草取りをチラッとね)田舎のお墓は広いので、空いている所にいつか、るぅのお墓を作るのが、私たちの目標です(許されればですけど)
色々なことがあった一年ですが、新しい家族が増えて…(今日はご機嫌斜めな孫クンと、それをイジる息子)

るぅちゃん、今日もみんな元気だよ!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!