猫を見て思い出すのは・・・

詩音にベスト型ハーネスを着せると、私の頭の中である歌がグ〜ルグルと浮かんできます。

あのねのねぇ〜、あのねのねとかってフレーズが、私の頭の中でグ〜ルグルエンドレスに…覚えているのはアニメの合間に「カルピス」のCMが流れてた事。グ〜ルグルしてるので、ググッてみました
見つけました「カルピスまんが劇場」の「山ねずみロッキーチャック」のテーマ曲、「緑の陽だまり」 うわっ1973年の作品

さ・再放送で見たのかも…

まぁまぁYOUTUBEに曲がありました。これで正しく歌えるわ動物が洋服を着ているアニメです。興味のある方は検索してみて下さい。
それにしても、詩音のベスト姿から38年前のアニメの記憶が甦るなんて、音楽の力って凄い
そうそう、詩音を撮っていたら偶然写りこんだので、息子へメッセージ


小さな事からコツコツと…だねっ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!