その寝方疲れない??

今日もにぃにの部屋の前で「出待ち」をしていて、いつの間にか寝てしまった詩音。「あ〜あんなトコで寝ちゃったな」と思って見ていましたが、えっ!!何か変…

アップで写してみました。猫のココって足の裏だって聞いた事があるんですけどホントかなぁ?常に後ろ足は爪先立ちだとか…。

後ろ足だけは「出待ち」のつもりなのかなぁ
では、もう一度頑張ってる足の裏をご覧くださいシッポで上手に大事なトコを隠してる感じが可愛い

その後、ちょっと起きて体制を変えて(やっぱ後ろ足きつかったのかも)自分の足でチョイチョイって遊びだしたのですが

睡魔には勝てず…


そのまま落ちて行きました

爪とぎが横っ腹に刺さってるけど大丈夫なのかなぁ見ている私の方が、あっちこっちコキコキしてきそうそんなに眠いのならとケージに入れたら

なんだって

今日は嬉しい知らせがありました。仙台に送った荷物が無事に到着したそうです。私に出来る事…これからも協力していこうと思います。
頑張ろう!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!