親子三代メイク好き

私は、メイクをしたり髪の毛をいじったりするのが好きです。そして、たぶんこの子も…好きみたいです
メイクボックスを出してきて、メイクを始めるとさっそく近づいてきます。

詩音が我が家に来た頃からズーッ続くこの光景

隠したいトコがいっぱいあるのよぉ〜

しっちゃんみたいに、パッチリお目目になりたいの
私も母のメイクをしている所を見るのが好きでしたね。詩音は猫だけど、我が子と同じ。こうしていると、ふと8年前に他界した母を思い出します。

よくお互いのメイク道具を見せっこして試したりしたなぁ…。なんてちょっと感傷に浸ったりして…。
でも、今はしんみりしている場合じゃなかった原因はやっぱりこの子

私の長い髪の毛の毛先が揺れて…

こんな風に


襲われますかなり痛いです
もしかして、悲しみに落ちそうなママを救ってくれてる…とかなんてね。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!