無事に届け!

寒い日になりました。被災地が心配です。どんなに辛い思いをされてるかと思うと、胸が詰まります。
珍しくソファーの上で寝落ちした詩音。

安心した寝顔を見るとホッとする…。

知り合いが、宮城の知人の所へお米を200キロ持って行くと言う。その方経由で周りに配ってもらうのだとか。聞けばペットショップを経営されている方で、沢山の動物が一緒だとか。私もフードと乾麺を持って行ってもらうようにお願いしました。
「無理だ、行かれる訳がない」誰でもそう言います。私も正直、そう思いました。でも、知り合い曰く「行きつくまで帰って来なきゃ行き着く」 確かに…。

勢いのある人です。やれるんじゃないかな?どうか無事に届きますように。

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!