怖いモノ見たさ?な猫

いつもバタバタ走り回る詩音。今日はなんだか神妙な顔

原因はコレ

の仕事道具です。音が嫌なのか、ごっついビジュアルが怖いのか…でも、遠巻きに目を離しません。
シッポがブワッてなっちゃって

気になるけど怖くて近づけない。こんな事、ヘアドライヤーでもあったなぁ…。電動ドライバーから目を離さず、ウロウロしてはジーッと見てる

に「しっちゃんが怖がってるから、かたづけて」と命令…じゃなくてお願いしたら

ガラス戸の向こう側に置いてきたので、気になって仕方がないみたい。

しっちゃんが怖がるから片づけたのに、そんなに見たかったのそれにしても、立派な後ろ姿大人っぽくなったなぁ…。
がドアを開けたら

もしかして、怖がる自分を楽しんでる

猫ってよくわかんない
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
コワ楽しい?(新語)詩音にポチッと応援お願いします