ご飯に欠かせない物は・・・?

しっちゃん、ご飯は残さずキレイに食べなきゃダメですよ。

ふりかけね。ふりかけばっかり先に食べちゃダメじゃない。白いご飯だけじゃ食べれない、みたいな人っていますよねそんな感じなのかなぁ
仕方がない、追加してあげるからどっちにするの


しらす」ね。かけてあげるから全部食べなさいよ。

ところで、この「しらす」おつまみって書いてある。凄い小さな字で「犬・猫用」って書いてあるから、パッと見ると間違えて食べちゃいそう
アップでどうぞ。

コンビニにあったら、ビールと一緒に買っちゃいそう。
ふりかけかけたら、あっという間にカラッポに

しらす」そんなに美味しいのかなぁちょっと食べてみたけど、塩気が全くないから、私にはよくわからないけど素材の味が生きてるってこういうのを言うのかなぁ
しっちゃん、美味しかった

それは良かったね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ふりかけなしじゃご飯がたべられない?詩音にポチッと応援お願いします!