猫が理解できる言葉は・・・

行動が大胆で、予測不可能な事をするので、怖くて目が離せない詩音。用事をする時はケージに入れています。大抵は寝てしまいますが、起きている時は私をジーッと見つめます。

遊ぶ?と私が声をかけると…

この「遊ぶ?」にだけは、すごくいい反応をします
面白くて何度も遊ぶ?遊ぶ?と繰り返すとそのうちに…

あはは怒られちゃいました。
それにしてもしっちゃん、「遊ぶ」より「ダメ」のがいっぱい聞いてるはずなのに、なんで「ダメ」はわかんないのかなぁ
秘密ですか
ケージの外に出すと1秒もジッとしていられない詩音。抱っこしても電気のスイッチの紐にじゃれついたりして

片手に猫、片手にカメラで撮影・・・大変です

こんな不安定な状態で、落ちたら困るとか考えないのかなぁ

そうだね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
都合のいい言葉はよく聞こえる詩音にポチッと応援お願いします!