お天気の悪い朝、恒例の・・・

お天気の悪い朝、新聞が入っていたビニール袋。これを見ると必ず膨らませて猫に与えたくなる私。さっそく今朝も詩音の為に膨らませて…

詩音が家の子になったのが去年の11月21日。新聞がビニールに入っていたのがこれで2回目。今日はだったけど、今年の冬は少なかったんだなぁ…。

動きのいい詩音。さっそくノリノリです
掴んで、かじって、ケリ入れて…。

乗っかって、噛みついて…。

あっという間にペッチャンコのビニール袋

これ以上ガブガブして、誤飲しては大変なので、素早く回収ビニールを膨らませてから、回収までの所要時間たったの2分
しっちゃん、楽しかった

親バカ、猫バカ飼い主の錯覚でしょうか気のせいでしょうか笑っているように見えませんか
ほらっもう1枚。

微笑んで見えますよね画像加工なんて一切してないです。ってか文字を入れる以外の技術がありません
では、もう1枚。

ごめんなさい近すぎました
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音が笑ったって信じて疑わない詩音母にポチッと応援お願いします!