まねっこ猫

ケージの外に出ている時は、一秒たりともジッとしていないんじゃない?って思う位、よく動きまわる詩音そんな詩音が椅子に座る時があります。
が席を立ったスキにチョコンと座って得意顔

そして・・・

ゲームに参加する気かなぁ
私がちょっと席を離れたら、ササッとやってきて
やっぱり得意顔三人掛けのソファーなんだから、空いてる所に座ればいいのに、なぜか座るのは私の定位置だけ
仕方なく端っこに座って新聞を読もうとすると

席譲ってあげたんだから、おとなしく座ってればいいのに。しかも逆さだし
なんでもマネする、まねっこ詩音 ましおん〜
ところで、これは誰のマネ



20101207181320
にほんブログ村 アメショー
まねっこ詩音にポチッと応援お願いします!