チキンハートなくせに好奇心旺盛な猫

近所の方のお悔やみに行くために支度をしていると
固まっちゃった詩音。目の前で始まっちゃったドライヤーにビックリしちゃったいつもは、洗面所でするんだけど、あまりにも寒かったので、ついつい居間でやっちゃった
初めて見るドライヤーに興味津々・・・。

怖いけど・・・見たい。

怖いけど・・・見たい。

しっちゃん「アルプスの少女ハイジ」に出てくる「かわいいの」みたい
どんどん遠ざかってるけど、気になるらしい(片手にドライヤー持っていたので、ズームできなくて残念

もうちょっとなんせ詩音と違ってロングヘアーなんでね。


はいはい、もう終わり。
スイッチ切ったら速攻でドライヤーを見に飛んできました。
猫って好奇心のかたまりみたいですよね。
チキンだけど・・・
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
チキンな詩音にポチッと応援お願いします!