大きくなる我が子達

三が日が過ぎて、日常が戻りつつありますね。
昨日、久しぶりに帰ってきた息子。今年に入って初めてまともに顔を見ました。冬休み中アルバイトと遊びが忙しくて、年末から帰ってなかったのです

詩音はお兄ちゃんが好きみたい。

しげしげと息子を見ると、なんかアゴのラインがヤバい感じ彼女の家で、のんびりだら〜んと過ごしていたな日に日に大きくなってくよSちゃん、Sちゃんママ、いつもお世話になります。

そうだね。片手で持ち上げるのが、そろそろ大変

大きくなるのは嬉しいんだけど、もう少しリモコンサイズでいてほしいような・・・

あはは怒られちゃった
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!