臭いケド・・・嬉しいお年玉

詩音のお世話を(旦那)に任せて、今年は、私一人で実家に行って来ました。留守中一人と一匹で何をしてたのかなぁ?カメラの画像に、こんな写真が残ってました。

ウサ耳詩音を撮りたくて作ったのですが、物凄い勢いで拒否されたので、諦めていたものです嫌がるからダメだって言ったのに…。はろくな事しないねぇ
ウサ耳はが昔釣ったお魚クンにつけとけばいいんだって。ほらっ!怖い顔がちょっと愛らしくなったでしょ?

そうそう、詩音にじぃちゃんから、プレゼントもらってきたよ。これでムカムカ不快感をスッキリさせて下さいな


フタを開けて、中を見てよ。

逃げる、逃げる

ちょっと鼻つまんで、中見てみなさいよっ

アップでど〜ぞ。

猫に何か買ってやれって渡してくれた、たくさんの百円玉。ありがたいんだけど、できれば缶を洗ってほしかった
でも、じぃちゃんありがとう!今度は詩音を連れて、家族で行くからね。

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!