小さくなった??カゴ

ブログのタイトルにある「カゴ猫写真」の同じカゴです。普段は、おもちゃ入れに使ってます。久しぶりにタイトルと同じ写真を撮ってみました。
あれ 何か違くない

ちょっと、横を見せてくださいな。
あっ!!ズルしてる〜

インチキですか





ほんとだぁ〜毎日見てると、まだまだ小っさいなって思うけど、すごい成長してるんだね。
11月22日(いい夫婦の日)の詩音

12月31日(大晦日)の詩音

しっちゃんが大きくなったんだよ。 ママも着られなくなったお洋服見ると、服が小さくなったって言っちゃうけどね (大掃除で着られないなら捨てろって怒られた
今年の更新は、これで終わりです。来年も「詩音の日記」宜しくお願いいたします。
良いお年を・・・
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!