代打、メイクボックス

詩音に破壊されてしまったトレンチの替わりに、押し入れの奥底に眠っていたメイクボックスを出してみました。新婚の時に旦那サンが買ってくれた想い出の品。木製なので重くて使いづらいけど、使わなきゃもったいなくてね
さっそく近づいてきた詩音。

猫って、大胆な時と慎重な時がありますよね?今回は慎重派な詩音。イカ耳になってます

かなり悩んでたけど、やっぱり乗っかってきました。
私はまだ塗装前なので、鏡に写りこまないように写真を撮るのが大変です。ちょっと腰がクキッてなりました

ちゃんとお顔洗って下さい。


座らなくていいって倒さないでねっっ

入るのもやめてぇ〜お願いだから、今度は壊さないでね
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!