元気が1番

昨晩は、ワクチン接種の影響でしょうか、夕方からウトウトと眠り続けていました。ご飯の時間になっても起きないので、無理に起こすのも可哀想かなお腹が空けば起きるかななんて思ってたら・・・

この姿見ると切ないです
遅い夕食を食べてまた眠り続ける詩音。大丈夫かなちょっと心配な夜でした。
朝、そーっとゲージを覗くとソォーッ...

大丈夫でした。元気、元気よかった
ところで、今日は「今年の漢字」が発表されましたね。結構予想が当たった、なんて方も多かったのではないでしょうか。

しっちゃん10月生まれだから、知らないよね

なるほどね
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!