今日は病院

詩音、一回目のワクチン接種のために再びDr・デップ(勝手に命名)の病院へ。
寒暖の差が激しい詩音家地方。昼前の暖かい時間に連れて行こうと思い、のんびりした午前を過ごしてるうちにあったいう間に12時まずいっ
急げ〜εε=ε=ε=ε= ┏(; ̄▽ ̄)┛ギリギリセーフでした・・・ホッ(またか、とか言わないで)



家では暴れて大変なやんちゃ姫もDr・デップの神の手ですばやく、耳掃除・レボリューション・検便・ワクチン接種、所要時間5分位でしょうか。はやい、はやい
キャリーに入れると

何されたか気付いてないんじゃない位の早技で終了。
健康管理手帳も頂きました。


さすが、アメリカ出身。英語が読めたですかね

そうだよ。詩音は我が家のコンパニオンアニマル。人生を一緒に生きてく伴侶動物って意味です。やんちゃでいいから元気で、ずーっと元気でいてね
ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!