お手入れで天気予報!?

しっちゃんお昼寝から目覚めると・・・


すぐにお顔を洗いはじめます。
そう言えば、うろ覚えですが猫が耳の後ろまでお手入れをすると「明日は雨」と聞いた事がありますが、しっちゃん、明日のお天気は?


耳の後ろまで前足がいかなかったので明日は晴れ天気予報は下り坂ですが???
明日のお空が楽しみです
     〜おまけ〜
私もシマシマの服を着ていたので

シマシマ同士ツーショット。撮ってショック!しっちゃんの迷惑そうな顔に・・・

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー