「美味しい」を覚えるのは早いのね

前から気になっていたオヤツ「チャオちゅーる」やっと売っているお店を見つけたので、さっそく詩音にあげてみました。
しっちゃん、ウエットタイプの食べ物はほぼ初めてなので・・・

おそる、おそる・・・

ちょっとずつペチャペチャ・・・
と、ここまでが昨日のしっちゃん。そして今日のおやつの時間に2度目の「ちゅーる」を出してみました。
まだ袋を開ける前から

もう気づいてる!

昨日はおっかなびっくり少しずつ舐めていたのに今日は

かぶりつき!「美味しい」を覚えるの早っ


それにそても・・・
「美味しい顔」ってけっこう怖いんだよねしっちゃん


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー