今日のカメラマンは父

今日は詩音父撮影の写真です。(たまには採用してあげないとね)
敷物になっていたシャカシャカトンネルですが・・・

ザバーっと入って遊ぶようになりました、

その姿を初めて見た詩音父がカメラを構えて「しお〜ん!しーちゃぁ〜ん!」と叫びながら撮ったのがこの写真です。



どの写真の詩音もちょっと迷惑そうな顔に見えるのは私だけかしら???
     〜おまけ〜
アテレコを入れるとしたら・・・

この後スルスルっと出ていきました。


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー