今日は犬ブログ?

猫ブログですが今日はいきなり

柴犬のイチ君です。
柴犬らしい美しいフォルム。

おシッポくるりんが可愛い
実は、知り合いのイチ君パパから「ラーメン食いに行くぞ!」とお誘いを受けまして・・・

行って来ました。詩音家地方人気のラーメン屋さん。今年に入って今日が16回目の来店だというイチ君パパお奨めのカレーラーメン。美味い!
このお店、常に満席で席が空く暇がないほどの大盛況。秘訣は・・・

冷蔵庫に入れられながらも、必死に左前脚をあげ続ける招き猫さんのお蔭かも
その頃しっちゃんは・・・

なんて思ってくれてたかなぁ(飼い主希望入り)
そして今日の主役イチ君は・・・

かな?
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー