しっちゃんの香箱座り

しっちゃん珍しく「香箱座り」しています。

この体勢、即座に動作に移れないのでとてもリラックスしている時なんだとか・・・。

確かに
やってる本猫もリラックス状態なんだろうけど・・・

見てるコッチもほっこりするな
ただ、理想を言えば

もう少しお手手を体の中にしまって、キッチリまるっとなってほしい。
洋猫は香箱座りがおヘタと言われるけど、外人さんは正座がおヘタみたいなものかしら???

後ろ向かれちゃった
それにしても・・・

大きくなったな。おチリが・・・


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー