一人でできたニャ

今日午後から曇り始めた詩音家地方。気温がグッと下がってきたと思ったらしっちゃんが・・・

毛布に潜ってるぅぅぅ〜!

詩音は眠る時は自分のベットに寝る子で、人の布団に潜って来る事はありません。たま〜に上に乗って来る位。寒いだろうと毛布を掛けてやってもすぐ出てしまうのでこの姿

我家にとっては超レア
しかも今日は私が畳まずに置いてあった毛布の中に・・・

自ら潜り込んだんです。
これが出来るなら、出掛ける時にしっちゃんの為にエアコンをつけていかなくても安心かしら?

だよね

毛布の良さを理解してくれれば一緒に寝てくれるようになるかしら?
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー