憂鬱顔のしっちゃん

車の中の詩音です。

一歩外へ出た途端、キャリーの中から顔を出すのが精一杯になる内弁慶のしっちゃん。そう、今日は年に一度のワクチン接種の日。
普段まったく啼かないしっちゃんが車の中では

ビックリするくらい大声で「ニャ〜ン、ニャ〜ン!」と啼き叫んでます。

猫も憂鬱な顔をするのね
病院に着いて順番を待っている間・・・

怖くてキャリーバックから出られないしっちゃん。キャリーの中が今の詩音には安全地帯なんでしょうね。
よそのニャンコさんの「ニャ〜ン」と啼く声が診察室から聞こえてきて・・・


キャリーバックの底を掘って、掘って・・・潜る、潜る、潜る・・・

診察室の中のニャンコさん、なんて言ったのかしら???
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー