福袋の中身

お正月、詩音父が買った福袋の中に入っていたタブレットで・・・

YOUTUBEを見る詩音?
「しっちゃん邪魔!」

違うと思うよ・・・なんせ詩音父が朝の3時から並んで買った福袋なんだから

スマホより画面が少し大きくて、家中どこででも見られるのでけっこう便利です
     〜おまけ〜
10年前に母が他界してから父が一人で暮らしている実家の納戸のようになってしまった部屋の片隅に置いてあるピアノを久しぶりに見たら・・・

ホコリの上に梅の花模様を発見!
詩音をこの家に連れてきたことはありません。先代のるぅちゃんの残した足跡でしょう。
積もったホコリと足跡と・・・確かにいたのにもういないんだな。母もるぅちゃんも・・・。
しっかし、男やもめになんとやら・・・でも、足跡は拭ききれませんでした。もう少しとっておこう

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー