しっちゃんへのプレゼント

しっちゃん、サンタコスはNGだったけど

去年、ブロ友のCATMOONさんから頂いたクリスマス柄のバンダナはお気に入り。
さて、しっちゃんへのプレゼントは・・・

おもちゃ二つ。
色々悩んだけど、結局一番使用率が高く、一番の消耗品であるじゃらし。カシャカシャシリーズの「カシャカシャビョンビョン」全体がワイヤーになっているので、壊れにくいかな?と・・・
さっそく


うぅ〜ん・・・「ぶんぶん」ほどの食いつきはないかな???写真は撮りやすいけど
そしてもう一つのおもちゃ

「シャカシャカシート」まったくニャンコのおもちゃってシャカシャカだのカシャカシャだのが多いな
でも・・・

なんだそーで・・・

人が振ってやるじゃらしが魅力的らしいです。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー