超高速で猫じゃらしを振ってみた

視線を感じて上を見ると

床上約160㎝の場所で猫が溶けだしてる

我家の大切なお嬢様が退屈して溶けてしまっているので、慌ててじゃらしを振り回す。
タンッタンッタンッ!とタワーからすぐに降りて来て・・・

カメラ片手にじゃらしを振り回す。それも超高速で
すると・・・



見学するだけでじゃらしをとらなくなります。
なぜなら・・・

あはははは超高速でじゃらしを振ると、諦めてしまうんですよ。だって、とれるように優しく降るとブレブレ写真だらけになっちゃうんだもん。

怒られました
この後はちゃんと優しく降りましたよ。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー