抱っこはNG、チューはOK

孫クンとしっちゃん。お互いにずいぶん慣れてきて2週間ぶりの再会に思わず・・・
おでこにチュー!

とっても仲良しですが
「抱っこしてあげる!」な孫クンに


あくまでも抱っこはNGなようで・・・
「じゃチューして!」と言ってるかどうか不明ですが

目をつぶる孫クン

可愛い一人と一匹です。
     〜おまけ〜
金曜日に紹介したしっちゃんストラップですが・・・

スマホでは、イヤフォンジャックに差し込んでつけるらしいです。専用のポッチョ?がついてました。(嫁チャンに教えてもらいました
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー