毛布はダメ?

雨降りの詩音家地方。しっちゃん、午後からずーっと

寝てばっかお天気が悪いとよく寝られるのね。
寒そうだったので、この間買ったばかりの毛布を掛けてあげてみた。すると・・・

起きちゃった
気に入ってくれるかしら?

毛布からはみ出したおシッポが・・・

どうやら気に入らなかったみたいです
寒いのは嫌な癖に、上から何か掛けられるのは嫌いらしく・・・

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

ニョロニョロ〜と出てきてついに

猫の気持ちを掴むのはなかなか難しいもんです。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー