ちょっとお利口になりました?

しっちゃん、お手入れの時間です。

週一度の念入りのブラッシングの他に、毎日スリッカーブラシでササッとブラッシングしています。詩音はブラッシングが大嫌いで押さえつけながらやるので、かなり苦労しているのですが、2歳になった最近は・・・

自らゴロンとして
ちょっとお利口ちゃんに・・・???

ま・まぁ拒否られる時もありますがそれでも・・・


なんとか身体を押さえつけなくてもブラッシングさせてくれるようになりました
     〜おまけ〜
ブラッシング終了後・・・

なんで???


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー