2歳になってもチュパチュパやってます(動画付)

詩音のベットA

詩音が我が家に来た時から使っているベットです。夏の間はカゴばかり使っている詩音ですが、寒くなってきたのでまた入り浸るようになりました。このベットに敷いてあるピンクの毛布は詩音のおしゃぶり代わり。フミフミは他の場所でもやりますが、チュパチュパはこの毛布にしかやりません。
詩音がチュパチュパしている動画です。テレビをつけたままだったので、音量に注意してご覧ください。
http://youtu.be/oU1sQS3Bkl0
しっちゃん、まだまだお子ちゃまなのね


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー